医療費専用CADA払い

安心して治療に
専念していただくために

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 医療費を後払い・分割払いに 
お支払いの心配なく治療に専念

後払いサービスアイコン

急病や想定外の手術・入院でも
お支払いの心配なく治療に専念できます

 医療費専用のキャッシュレス決済 
必要なのは“診察券”のみ

医療費専用のキャッシュレス決済の業務図

CADA払いは医療費専用のキャッシュレス決済です。
現金・ カードでの精算が不要となるため、診察後すぐに帰宅できます。
※医療機関によっては診療明細書や処方箋を患者様にお渡しするため、会計窓口などに立ち寄っていただく場合もあります。

 完全自由返済 ▼
あなたの状況に合わせて支払ができる

データを用いた治験の業務図

支払方法をあなたの状況に合わせて自由に設定できます。
一括払い/分割払いを柔軟に変更することや、
支払日を給料日・ 年金支給日に合わせて設定することが可能です。
※設定された初回のお支払日を超え、ご利用の日から40日を超えた場合、
ご利用金額に対して実質年率5.0%~12.0%の手数料がご利用日数分かかります。

 ご家族分のまとめて払い ▼
ご両親・お子様の医療費もまとめてお支払い

データを用いた治験の業務図

お申し込み方法

後払いサービスアイコン
● 法律等の定めにより、お申込みの際に免許証などの身分証明書をご提示いただきます。
● 口座引落をご希望の方は、金融機関への届出印を押印した引落依頼書の提出が必要になります。
● 審査の結果によってはご希望に添えない場合がございます。
医療費・高額医療費支払支援サービス
患者さまに代わって入院費・高額医療費を立替払いするサービスです。
病院は患者さまの支払とは無関係に、当社から満額を受け取ります。
患者さまは、ご自身の経済状況に合わせ、当社に入院費等を支払います。
分割でのお支払いも可能です。

CADA払いが提供する4つのメリット

コーポレートアイコン

会計待ち時間短縮で患者満足度向上

医療費はCADA株式会社が立替で貴院に支払い、
貴院の未収リスクを低減

医療費特化型のクレジットなので、クレジットカードをお持ちでない方・年金生活の方などにも広く対応

未収金督促業務の削減、繁忙時間の会計処理後回しによる平準化など、貴院の業務効率化に貢献

導入の流れ

各加盟店に合わせた運用をご提供。専用の決済端末を使うので、
インターネット(Wi-Fi)環境があればご利用可能。

 ❶ 問い合わせ


 ❷ サービス説明・資料送付


 ❸ 申し込み


 ❹ 導入打ち合わせ・納品


  お電話でのお問い合わせ
TEL:03-5283-5981   受付時間9:30~17:30(土日祝日、年末年始除く)
※お電話でのお問い合わせにおける通話内容は、お客様応対の品質向上とより良いサービス開発のために録音させていただきます。
  Eメールでのお問い合わせ
Mail:info@cada.co.jp