医療機関の方へ

医療費専用後払いサービス

CADA払い

CADA払いは医療費に特化したキャッシュレスの後 払いサ ービスです。
貴院の患者番号をカード代わりに使用する貴院専用決済で『キャッシュレス化』、
『未収金の削減』、『会計待ち時間の短縮』を実現し、
患者様へのサービス向上 ・医療行為に集中できる環境をご提供いたします。

CADA払いが提供する4つのメリット

コーポレートアイコン

会計待ち時間短縮で患者満足度向上

医療費はCADA株式会社が立替で貴院に支払い、
貴院の未収リスクを低減

医療費特化型のクレジットなので、クレジットカードをお持ちでない方・年金生活の方などにも広く対応

未収金督促業務の削減、繁忙時間の会計処理後回しによる平準化など、貴院の業務効率化に貢献

導入の流れ

各加盟店に合わせた運用をご提供。専用の決済端末を使うので、
インターネット(Wi-Fi)環境があればご利用可能。

 ❶ 問い合わせ

 ❷ サービス説明・資料送付

 ❸ 申し込み

 ❹ 導入打ち合わせ・納品

お問い合わせ

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Contact

よくあるご質問

貴院の状況に合わせ、業界でも屈指の手数料率をご提案いたします。詳しくはお問い合わせください。

貴院にて通常通り患者様にお渡しください。その際通常の現金での受領ではなく、『CADA払いにて受領』した旨の表示をお願いいたします。
※ゴム印等を弊社からご提供することも可能です。

連動いたしません。簡単操作の独立型決済端末を貸与するのでシステム改修等の費用は不要です。

CADA払いが成立した瞬間に債権はCADA㈱に移転するため貴院に未収債権が戻ることはありません。ただし、契約者が死亡した後の決済、何らかの不正による決済等の場合、弊社による立替は行えませんのでご注意ください。

ご利用には所定の審査がありますので、必ずしもご希望に添えない場合もございます。

CADA払いは医療費・介護費用・調剤費等の医療関連でのお支払いにのみ使用できるクレジット決済です。貴院の患者番号をクレジット番号代わりに使用するため、クレジットカード紛失や他人による悪用の心配がありません。

弊社で決済専用端末をご用意いたしますので、インターネット(Wi-Fi)環境があればご利用可能です。

導入規模にもよりますので、まずはお問い合わせください。

  お電話でのお問い合わせ
TEL:03-5283-5771   受付時間9:30~17:30(土日祝日、年末年始除く)
※お電話でのお問い合わせにおける通話内容は、お客様応対の品質向上とより良いサービス開発のために録音させていただきます。
  Eメールでのお問い合わせ
Mail:info@cada.co.jp